CDAひらやま事務所さんの経営コンサルティングを受けました。

2021年10月21日

CDAひらやま事務所さんの経営コンサルティングを受けました。

関西カーボン加工で、
時々お手伝いとして働いてくれている助手の2名で
CDAひらやま事務所さんの、経営コンサルティングを受けてきました。

関西カーボン加工が受講したCDAひらやま事務所さんの経営コンサルティングとは

北大阪商工会の企業交流会で知り合いになった、平山社長。
今回は、動物占いの企業版(ロジック・ブレイン)の診断をして頂きました。
動物占いは、その人の持つ性格や傾向を伺うことが出来る、一昔前に流行った占いです。
これを「企業で働く人」という視点から、仕事への取り組みの姿勢や、向いている業務の参考、仕事の進め方の特徴などを知ることが出来るようになっていました。

関西カーボン加工が受講したCDAひらやま事務所さんの経営コンサルティングのイメージ画像

CDAひらやま事務所さんの経営コンサルティングを受けてみて

自分の性格や行動の傾向を知り、失敗を回避したり、長所を伸ばすには、平山先生がされていたセミナーはとても参考になりました。
自宅に帰り、私(成田)も、アシスタントも、相方に診断を見てもらったところ「8割程あたっている」と言われました。
記載されている内容より、今後の企業活動の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

CDAひらやま事務所さんのこと

CDAひらやま事務所の平山展也社長は、
IDS個性心理学、ロジック・ビジネスを通じて、個人の独立支援、企業の組織コンサルティングを通じて個人のキャリア形成の支援、クライエントの採用・定着・戦略化に貢献することを、目的として、企業コンサルタントをされています。

あわせて、社員がやりがいを持って、個人のキャリアビジョンと組織のキャリアビジョンの部分的な一致から社員がイキイキと働ける会社づくりのアドバイスや、
学生向けには、就活講演、企業研修において圧倒的価値でリピートが続くこと。受講生に役に立つ知識、知恵を提供するだけでなく、その人の人生を変えるきっかけ、魂に響くメッセージを伝える講師をされていらっしゃいます。

カウンセラー、NLP専門家、経営コンサルタント、各種専門家のネットワークを通じて社会的使命を持った人材のプロデュース支援、次のステージへのブランディング支援。運営サポート全般のご相談が可能です。

平山展也社長のNSNサイトより

CDAひらやま事務所さんの経営コンサルティングの直近の予定

2019年8月、9月にロジック・ブレイン(企業版動物占い)のセミナーがあります。大手企業様や採用・定着・戦力化で使って頂く企業も出てきているそうです。

  • 8月20日 18時~

    下記からお申込み下さい。 ¥3,000
    https://logic-brain.com/a/sem-soshiki11-21/

  • 9月5日 14時~

    ¥3,000
    https://logic-brain.com/a/sem-soshiki11-21-2/

  • 2019年09月20日 19:00~21:00

    動物占いのセミナーです。
    http://www.isd.gr.jp/schedule/result.php

CDAひらやま事務所さんの参考サイト
平山先生が2日ぐらい作られたサイトらしいです。
ペライチ(Webサービスサイト)
CDAひらやま事務所 オフィシャルサイト
CDAひらやま事務所さんの公式サイト
「CDAひらやま事務所」