関西カーボン加工ECサイトにクレジット決済機能を導入いたしました!

関西カーボン加工ECサイトにクレジット決済機能を導入いたしました!

2021年1月末の事なのですが。。。
ソニーペイメントサービス様および、ヤマトフィナンシャル様との契約が完了いたしまして、弊社ECサイトの決済時に、クレジット決済の機能を追加いたしました。
ログインのカートから支払へ進まれると、「ログイン」の表示がされますが、「ゲスト」購入をしていただく事も可能で、「ログイン・ゲスト」の画面の次に、決済方法の選択が出来るようになっております。

充実しました決済方法も、是非ご利用ください。

関西カーボン加工ECサイトにクレジット決済機能を導入いたしました!

関西カーボン加工のECサイト内の「ログイン」と「ゲスト」の違い

「ログイン」で配送先などを入力いただきますと、リピート購入をして頂く際に、住所などの入力が省けるメリットがあります。別の製品を購入される予定がない方や、一度限りの購入の方は「ゲスト」購入がおすすめです。
「ログイン」でも「ゲスト」でも、入力をして頂く内容は、住所や電話番号になります。郵送時に必要となる情報です。

ECサイトの掲載製品について

「商品定価売り!」全然メリットがない!とのご意見伺っております。
実は、インターネット上で表示している製品「(例)カルテックの製品」は、インターネット上で販売する際は、定価で販売する事をメーカーが義務付けておられます。

関西カーボン加工で独自の社内ECサイト、第一弾は「カルテック」さんのコロナウィルスにも効果を見込める、脱臭機

カルテック様の製品のみならず、他の製品に置きましても、数量・納期・年間のおおよそのご使用量などを教えていただく事で、個別にお見積を提出させて頂きます。
ECサイトからのご注文も嬉しいですが、是非、「お問い合わせのページ」よりご相談下さい。

関西カーボン加工ECサイトの運営について

セキュリティは大丈夫?
データを流用されたりしない?
心配になられる方は多いかと思いますが、大丈夫です。

関西カーボン加工の代表は、他社のホームページを制作したことでも知られております。webを使った情報発信は、20年以上行っております。ECサイトに置きましては、特にシステム制作を行っている知人・友人と業者の方にご助言、ご協力いただきまして、セキュリティーを施したサイト運営を行っております。
ご安心ください。