中小企業庁・近畿経済産業局の経営力向上計画の認定を頂きました!

2019年5月31日

中小企業庁・近畿経済産業局の経営力向上計画の認定を頂きました!

2019年5月28日に関西カーボン加工は、中小企業庁・近畿経済産業局の経営力向上計画の認定を頂きました!

中小企業庁・近畿経済産業局の経営力向上計画とは

現在の会社の状況や、市場環境などから総合的に判断をし、3~5年後を目処に、どういった経営を行い、経営計画と共に、資本を投入したり、人材の育成などを行うか?という、事業計画を製作いたします。
その内容を、大阪府では「近畿経済産業局」でチェックをしていただき、計画と予算と目標の立案が、ある程度確立できている会社に対して、認定をしていただける認定証になります。

関西カーボン加工で、中小企業庁・近畿経済産業局の経営力向上計画の認定を頂いたイメージ

中小企業庁・近畿経済産業局の経営力向上計画の認定にあたり

大阪府よろず支援拠点さんに伺わせて頂き、経営力向上計画の申請のご相談をさせて頂きました。M様、T様色々とご指導を頂きましてありがとうございます。
経営力向上計画の申請には、他にも摂津市商工会を始め、北大阪商工会や、色々な窓口に相談に伺わせていただきました。一度で理解できずに、繰り返し勉強をさせて頂きました。
皆さんありがとうございました。

皆様のご協力により、一発認定を取得することが出来ました。
ありがとうございます。

認定を受けた後の、今後の会社の働きが重要になります。
引き続き、ご指導の程、宜しくお願いいたします。
重ねて、感謝をいたします。
ありがとうございます。